ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ゆったりのんびり

毎日バタバタして…ずいぶん時間がたってしまいました(^o^;)


GWに行った長野の続き!!




家から歩いていける所ににある足湯~(*>∀<*)
ななはやめておきました~(^o^;)




父ちゃん足もじゃもじゃだね~(*^ω^)



そう思わない??



ぼくは足湯は遠慮しておきます~



水車がありました!!



田舎ですね~(*^ω^)
なんかホットしますね



二ヶ所めの足湯~(*^ω^)



また足湯かぁ~



だーかーらー
足湯遠慮しておきますってば!!




くんくん!!
かすかに硫黄のにおい!!



父ちゃん早く~
置いていっちゃうよ~



家族写真(〃⌒ー⌒〃)ゞ





まぶちい~(*^ω^)
芝桜きれいだったね✨


また夏か秋に行こうね(*^ω^)