ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

寝坊助

最近寝てばかりの寝坊助ななは、散歩から帰ってからまた眠りこけてます(-_-)zzz


今日は寒いのでおでんにしました~(^-^)


おでんのにおいでななが目を開けましたが、まだ寝ぼけてます。

母親がたまには洋服着せないであげたら?!って言うので、脱がしてみました。

何だか見慣れないハダカンボです。

わんこにとって洋服ってどうなんでしょう…?!

冬になってかわいい洋服見つけるとついつい買ってしまって…めっちゃ増えてます(^。^;)

本当はいい迷惑なのかなぁ~?