ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんな集合🎵

先日、伊豆に行って来ました‼️



途中海老名で休憩🎵
メロンパン🍈が何個売れたかギネスに挑戦していましたよ!!



富士山は何度見ても素敵ですね~




ななは眠いはずなのに進行方向ずっと見ていました~



伊豆マリンタウンに到着
マリンルックで決めておいてよかったね~😆
朝早かったので
旦那さん休憩で眠っちゃいました~




ぼくヨットに興味なーい!!



大きなアロエ!!Σ(゜Д゜)




だーかーらー
ヨットに興味なーいー




さてさて目的地の愛犬の駅に到着しましたよ~😆


ムラゴン繋がりの仲良しのお仲間さんと
伊豆の愛犬の駅に集合です(*^-^*)





旦那さんお疲れでマッサージチェアから動かず…爆睡



ななはアジりティー興味なし!!



トンネルも全く動く気配なし(;・ω・)




ぼくやんないよ~
ベーだ!!




チョコタンのチワワ!!
ムサコジタケちゃんのところのお姫様
ゆずちゃん初めまして~😊❤️



タケちゃん、イギーちゃん

久しぶり~(*^-^*)
元気だった?

イギたん匂い嗅ぎすぎ(笑)





こちらはいつも仲良しチームトロロ、
りんココウミちゃんファミリー



ふぅ華ちゃんもいるよ~😊❤️



ふくちゃんは誰とでも仲良し‼️




WILLロンくんが到着するとより一層わちゃわちゃ~(*≧∀≦*)





初めましてでしたがママさんと共通点もあり親近感親近感(^-^)
いつも見ていたWILLロンくんとパパさんに会えてスターに会えた気分(*≧∀≦*)テンションあがる~(*≧∀≦*)



イギーちゃん、ベニちゃんと4頭でボステリ祭りだ~



ムサシくんと見合って見合って~




おっと~ムサシくん戦意喪失~



タケちゃんもいた~!!



こんな感じでずっとわちゃわちゃ続くでち(^-^)


コッコちゃんありがと!
次は屋外ドッグランです!!