ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

新緑きれいです

最近はちょうどよい天気で気持ちいいです(*^ω^)


日曜はバイクで大きな公園へ行きましたよp(^-^)q



新緑がキレイです🎵



私を気にして振り向いてくれています♪(´ε`*)



なな~いるから大丈夫だよ~♡



倒木?!



切り株~




青空と木の緑がキレイだね~


はいはい、後ろにいますよ~
振り向いてくれるのがかわいくてかわいくて( *´艸`)



🌸もいいけど新緑も爽やかだよね~



って、🌸ももちろん撮るよね~


八重桜かわいかったです(*^ω^)


気持ちいい公園散歩となりました!!