ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

少し前のイースターコスプレ!!

4/1のイースターにななをなな子にしちゃいました~



可愛いイースターの風船見つけたのでこれを使います!!




ガチャガチャでゲットしたウサミミを被せてっと
ピンクのウサミミだったのでワンピース着せました!!


やだぁ~可愛いじゃないの~(*^ω^)



母が大興奮で撮影しているのに
本人はあくび出ちゃった~



はいはい、そうなりますよね~
じっとしていられないよね~(;^∀^)



ワンピもおちり丸見えだね~(;^∀^)



脱ぎ捨てられたウサミミ…



風船蹴散らしております



もういいでしょΣ(´д`*)




疲れてふて寝
撮影はお開きになりました~(;^∀^)