ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

2018インターペットに行ってきたよ🎵

東京ビッグサイトで開催されていたインターペットに初めて行ってきました~
今回も仲良し仲間のチームトロロとりんココウミファミリー!!


少し早めにいったつもりが、駐車場満車‼️
遠くに回されそこでも大渋滞…どれだけの人が来てるのかと思ったら半端ない人でした~💦
ワンコもめちゃくちゃ多い~💦
ななは大きなワンちゃん来る度に少し緊張して身構えていました



不思議なんですよね~激吠えしちゃうワンちゃんと全く気にせずスルーのワンちゃんどこをどう見分けているんだか…謎です(^^;


インスタ映えするような撮影ブースがたくさんあるんですがどこも行列(;゜∇゜)
並ぶの嫌いなので混んでいるところはスルーしました~



どうぞ~
っていってくれたブースのお姉さん
フルーツたくさんの撮影スポットでみんなでパチリ📷のはずが…😅


わちゃわちゃクンクンが止まりません(^-^)



コッコちゃんもりんりんもみんなで匂ってます~



コッコちゃん!最終日だからいろんなお友だちのにおいがするね!!



よかった~最後にカメラを見てくれました~

あ!ウミくんいない( ;∀;)


続いては


教会でみんなのお姫様りんりんと誓いをたてます!!



りんりんや他のお友達とずーっと仲良くすることを誓いますか?




はいっ!!誓いますっ!!


りんりん優しく微笑んで見守っています(///ω///)♪



チームりんりん!!
安定のかわいさです(*≧∀≦*)




なな~
今日はかわいこちゃんに隣にいてもらって写真撮れるね~良かったね~😄


次に続きます~