ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お花が咲いてるね

寒かったり暖かかったりしていますね
今も周りではインフルって声がチラホラ
私は花粉症がすごいのでくしゃみ連発です…💦
この時期体調管理が大変ですね!!


でもでも確実にお花は春を知らせてくれています



白いスイセン好き~



黄色いのも好き~



ななとスイセン



いい香りの沈丁花



青い空だったから木蓮きれいに撮れました



これだけよく分からない…



椿


このいろキレイ



玄関先にピンクのマーガレット植えちゃいました~
ななとパチリ!!
かわいい❤️


お花色々見ながらお散歩楽しいですね~