ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなでランに行ったよ!

先日、イギーちゃんちのお誘いでヒロロさんちのチームトロロ‼️
りんココウミちゃん達とランで集合しました🎵



父の車はないのでバイクで移動です~
バイクに乗る時はこのスタイルなの💕
角膜保護のためのゴーグルと寒さ避けのスヌード‼️




イギーちゃんにななの大きすぎたライダースジャケットもらってもらいました~
サイズピッタリでした‼️👍
(遠近法❔なんか、イギーちゃんななより小さく見えますね??イギーちゃんの方が大きいのに(笑))



うん!やっぱり似合ってるよ~💕💕😆




ななはワイルドに決めるぜ!!
ホワイトシェパードも怖くないぜ!!
って感じで近づいていました~



って、サッカーボール??
違う違う~ホワイトシェパードちゃんに挨拶に行きなよ~(笑)





やっぱりむーりー



この子とは挨拶辛うじてクリアかな😁




でも、いつものフェンス族になっていました~



ウミくん🎵コッコちゃん
相変わらず可愛い😆❤️




美魔女りんりん!!
パパンがしっかり腕の中で悪い虫が付かないようにガードしてます‼️



嗅がせてね~



こっちも嗅がせてね~

って、だーれ??(笑)



イギーちゃんとなな



コッコ散歩



チームトロロ



トロロンめちゃ嗅いでる~



この二人仲良しなんだか
仲悪いんだか(*^-^*)



イギーちゃん
たくさん遊べていたね~!!


イギーちゃんママさん
誘っていただきありがとうございました!!