ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

長野に送ってきました~

今日は両親を長野に送りに行って来ました!!
春から秋にかけて長野で田舎暮らしをしている両親
4ヶ月弱東京で一緒でしたが、今回は喧嘩もなく楽しい同居でした(^-^)
母はななをものすごく可愛がってくれて話しかけてくれて抱っこしてくれて遊んでくれて有りがたかったです(*≧∀≦*)
父はいまだにななを犬と言い、1度もななとは呼びませんでしたけどね~(^^;



浅間山見えてきたよ~




姿勢いいね~




所々雪が積もっていました!!
やっぱり東京より寒いんですね~




途中上里SAで何かのイベント!!
ゆるキャラの着ぐるみたちがたくさんいる~ななはぎゃん吠えでした~(^^;




吠えたので疲れて寝る(^^;



あらっ?あなただーれ?




なーんだ!!いとこの愛犬ヨークシャーテリアのマックです!!
久しぶりだね~



ななとのツーショットはマックの拒否で残念ながら撮れませんでした~



近くに軽井沢名物ミカドコーヒーがあるんですよ!!
私はここのモカソフトが大好きで必ず食べます(σ≧▽≦)σ




美味しかったですよ~(*≧∀≦*)


お昼頃に家に着いて荷物下ろして、ブレーカー上げて、水道の元栓ひねって~なんてやっていたら~なんと大事件が起こりました~!!!


しゃーしゃー音がする?!
何の音??
お風呂場だ!!
水がめちゃくちゃ吹き出してる~( ;∀;)
何のこっちゃ~( ;∀;)


誰も住んでいない家は家の中も零下です…
どうやら蛇口のところが凍って破裂した模様!!


毎年水回りに何かしらのトラブルが起こるんですよね…( ;∀;)


急遽ホームセンターへ向かいました!!




非常事態にしてはお二人さんは楽しそうです~(^^;



このパピヨンは兄のところの愛犬ビビです!!



普段は全く遊べずビビがななを拒絶なんですが、なぜか一緒のカートにインすると仲良し😃🍒😃さん( 〃▽〃)




かあちゃん、腹減った~



このツーショットはほんとに貴重です!
カートにインしていなければ見られない光景(*≧∀≦*)





母は嬉しいよ~( ;∀;)





ぼくもビビ兄ちゃんと一緒でうれしいよ!!


そうそうこのお洋服がこの前サロペットと一緒に買った
飼い主とお揃いシリーズ!!



はじめてのななとのお揃い!!
嬉しいです(σ≧▽≦)σ



話はもとに戻りますが、
無事、水道の部品を購入して旦那さんが付け替えてくれました!!
こんなときは…
頼もしいぞ~旦那さん(///ω///)♪


長野からとんぼ返り!!
運転手さんは大変でしたが楽しかったです!!


明日からおじいちゃんおばあちゃんいないのでななも私も寂しいねきっと…