ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ジョンソンタウン‼️

今日は仕事のあとジョンソンタウンなるところへ行って来ました‼️


埼玉県の入間市にある米軍の住居跡地❔!だっけかな⁉️
…だと思います😁



すっごく曇っていたのに一瞬青空‼️



街並みが外国~



順調にこれからななとチョピンくんを撮影するつもりが…

(これだけしか街並み写真撮れず~残念…)



ものすごい風…(T▽T)
さ、寒い(; ̄ー ̄A


早くお店に入ろう‼️
って思ったらワンコ一緒だわ(;゜∇゜)
テラスじゃん⁉️


凍え死ぬ~(>_<)
という事で申し訳ないけど車のなかにいていただくことに‼️
風邪気味&花粉症でして、両方の鼻がつまっていて
このうえ風邪がひどくなりたくない~
なな、チョピンすまん🙏


人間は~おそーいランチ‼️ランチ‼️



ハンバーガーメインのアメリカンダイナー
BLUE CORNさん





ベーコンでかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ




ポテト、あちっカリッうんま(^-^)




ケチャップマスタード乗せ乗せ~



下に上を乗せましてっと(///ω///)♪
ニコニコが止まりません(*≧∀≦*)




超美味しゅうございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そうそう車の助手席に乗るチョピンくんの首輪を激写しました!





ん?首輪逆だね(笑)
かわいいから許す(笑)





案内で見た米粉パンのお店
Koigakuboさん



チョコクロワッサン
きな粉コッペパン…だったかな⁉️




米粉のロールケーキ
プレーンと紅茶


この後旦那さん帰ってきたら一緒にいただきます(^-^)


ジョンソンタウン素敵な街並みでした~
でも、今日は時間が悪かったのか土曜だからかお店がcloseばかりで少し残念でした~
キャバちゃんの看板犬がいるお店もcloseだったのでまたリベンジしたいです(^-^)



ななは今このお顔でお疲れぎみです~



あっ!寝た(^^;



なな!今度はテラス席でもいい季節にまたご飯食べに行こうね~