ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

さっぱりしたよ‼️

トリミング行って来ました‼️



ふわふわいい匂いです(*´ω`*)
今回も「いつもので」って言ったのでブーツカット‼️からだ短め~(^^;
かわいくなりました(*^-^*)



べーっ👅
実はね…
キレイキレイは先週だったんだよ!
かあちゃんが時間間違えて予約取り直しになっちゃったんだよ
ぼくは少し延期になったから、
やった~って喜んだんだよ(^-^)


昨日帰るとき
チョキチョキしてくれるおねえさんにななちゃん来月ね~って言われたよ!
行くと嬉しいんだけど…すっごく疲れちゃう~



昨日の夕焼け綺麗で思わずパチリ📷




私の頭に流れたのはライオンキングでした~(^^;