ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ランランしたよ~♪ヽ(´▽`)/

コナズ珈琲のモーニングのあとは芝生のドッグランにいく予定でしたが…雪の影響できっとどろどろだね~って話して室内ランがあるcafeに移動しました‼️


ここはわが家も近いのでたまに行くところです(*^-^*)



なな~おしっこはそこのシートでするんだよ~



たくさんいる~
ぼくはソファーで見てよーっと


…って感じのなな(^^;



イギーちゃんは本日預りのパピーちゃん!クリスくんに追いかけられていました~



とろろん!!パパンに遊ばれてる~(*^-^*)



ななも楽しく遊べたね!!


慣れてるお友達だと嬉しいね!!




なんだこれ~(*^-^*)


なな!節分の鬼ちゃんだよ!!



ふーん( ・-・)


(特に興味なし…(^^;)



りんりんとパチリ(*´ω`*)
お嬢様と撮ってもらって良かったね~




みんなで記念撮影


なな何でそんなにはじっこ???(笑)




イギーちゃんベニちゃん
ここでも夫婦みたい(*^-^*)


朝から夕方までたくさん遊んだ1日でした~