ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

自撮り?!

皆さまお久しぶりです!!


今日はなな地方大雪警報です
こんなに降るとは…雪に慣れていないので色々大変です
旦那さん車に乗る仕事だから雪道大丈夫かなぁ~これからもっと降るみたいなので帰ってこられるか心配です💦


17日ななはトリミングでした~
といっても、今回はシャンプーだけして来ました!!
バースデー割引で半額♪ヽ(´▽`)/
お得にキレイになっちゃいました!!





でも、でも、でも、
いつも行っているところより、すぐにくるくるになっちゃいました💦
周りからも「シャンプーいったの?わかんないね~」って😅
すぐにいつものところに予約を入れました~
頻繁に行ったら半額の意味ないし~ってか(^^;



弟の「きゅー」と一緒!!


ななが自撮り?!なんてね(笑)
いつもはガウガウプロレスしますが、
このときは仲良し(*´ω`*)



雪の多い地方の方々はいつも大変ですね!
こちらは1日雪予報だけで大慌てです…
事故などなく、雪が過ぎ去りますように