ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

仕事納めました~

昨日仕事納めでした!
っていっても私は元旦と2日は仕事なので2日間の連休ですが。


昨日ななは今年最後のトリミングで綺麗になってきました!



かわいいリボンをつけてもらいました!


いつも通りスッキリめで、お耳は短く(^-^)


兄にゴジラ見たいって言われたんですが…( ̄0 ̄;)見えないですよね~(;゜∇゜)
失礼しちゃうわ~((( ̄へ ̄井)


いつものようにくんくんいい匂い~
もふもふふわふわでずーっと抱っこしていました~(*≧∀≦*)


するとななは眠いんだよ~ってこのお顔




爆睡でした~



今年も色々ありがとうございました!!


来年もななと一緒にがんばります~




とりのお饅頭と柴犬のお饅頭
鏡餅のお菓子


ゆく年くる年~


みなさまよいお年をお迎えください!!