ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

遅ればせながらわが家もクリパ🎵

クリスマスも終わり、今年も残すところ後五日になりましたね~
みなさま、素敵なクリスマスを過ごされたことと思います(^-^)


わが家もチョピンくんちとメリクリホームパーティーをしました~(*≧∀≦*)


クリスマスは用があったので1週前にやりました~
コストコに買い物へ行って~ってこれがすごかった…💦クリスマス前なのにすごいひと、人、ヒト~
この時期ににコストコに行くものではないですね~(^^;


食べるの大好きなわれわれは、去年のクリパでも食べて美味しかったとチョピンママのリクエストでディナーにステーキを選びました~(*≧∀≦*)



チョピンパパはレア~
ほかはみんなミディアムレア~(*≧∀≦*)
柔らかくて美味しい~(*≧∀≦*)
ブラックペッパーのステーキソースとわさび醤油で食べましたよ~




コストコのシーザーサラダ
これ大好き💓♥❤




お寿司も買っちゃいました~
サーモンも厚切り~美味しい~(*≧∀≦*)




チョピンくんにクリスマスプレゼント🎄🎁
ななとお揃いのパーカーをあげました(^-^)



これでまた双子コーデ(*´ω`*)




チョピントナカイとななサンタ🎅




ななサンタ🎅帽子のゴムで目がつり目~(笑)笑えます~(*≧∀≦*)




チョピンくんは、されるがまま~(笑)



選手交代!!
チョピンサンタ🎅とななトナカイ




これもなんだか、ななはつり目~(笑)
チョピンは目が見えない~おじいちゃんサンタ🎅


かわいすぎです(*≧∀≦*)



ツリーの前で撮りたかったのにわちゃわちゃが半端ない~(;゜∇゜)




ウマウマで気を引くも失敗~




チョピンくんもウマウマ欲しい~



結局並んで目線もらえず~(;゜∇゜)
カメラマン母は撃沈…


楽しい楽しいクリスマスパーティーでした~!!


チョピンパパママ!!
楽しい時間をありがとうございました~



昨日のなな!!



コンビニスイーツ~
ななは見るだけ~ごめんね~(^^;



ぺろんしちゃうよね~(笑)


年末忙しくなるよ~
私はただいま絶賛風邪引き中で…「なかなか治らないので他の病気かもしれません血液検査しましょう!!」って言われて血液検査をしたんですが、今日結果を聞きに行くと、「ただの風邪です‼」って!!
ずこっ~!!笑っちゃいました~


みなさまも体調に気を付けてくださいね