ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

偶然の再会~😁

この前の日曜日、近くの公園に行きました~(*^-^*)


近いんですが歩くと遠い…💦
でも、昼御飯食べすぎたため
すごく久しぶりに歩いて行ってきました~



走り回りたくなるよね~(*^-^*)
家の周りはワンコ入るのもダメな公園ばかりなので入れるだけでありがたい(^^)



もう秋も終わりだね…
今年は秋が短く、秋が好きな私は残念でした( ̄0 ̄;)



カサカサしてななの足音私も大好きなの💓♥❤


公園をずんずん歩いていくと
マルプーちゃんのお友達のちび太くんとくう太くん🎵に会いました~(*^-^*)
ちび太くんくう太くんのお友達のはるちゃんそらちゃんも一緒でーす❤




久しぶり~(*^-^*)
元気だった??



早速ご挨拶~



はるちゃんそらちゃんこんにちは~(*^-^*)


みんなで記念撮影できました!!



そらちゃんにご挨拶申し込んでます(^^)




マルプーちゃんにあんまり会えないのでスッゴク嬉しいです❤🎵



ちび太くんくう太くんめちゃくちゃカワイイ💕⤴😄



みんなでクン活~(*^-^*)



みんな~いい匂いするの??




トイレの案内板のポール!
トイレって書いてあるからここでするそうです(笑)



ちび太くんと一緒にくんくん!!



はるちゃん🎵



そらちゃん💕



くう太くん🎶



ちび太くん🌟



はるちゃんそらちゃんはトイプーちゃんです❗小さくてとってもかわいい女の子です(*^-^*)



そらちゃん後ろ足立ちもすごい上手なんですよ~カワイイ💕⤴😄



積極的女子~❤❤



ちび太くんくう太くんホントに仲良し😃🍒😃
こんなに仲良し見ていると多頭飼い憧れます~(*^-^*)ななにも弟欲しいなぁ🎵



ちび太くんくう太くんママさんにさわってもらって嬉しいななです!



ちび太くんくう太くんママさん🎵
はるちゃんそらちゃんママさん🎵
ずっとご一緒させてもらってありがとうございました❗
また遊んでくださいね(*≧∀≦*)