ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんな集合~(*≧∀≦*)

週末は最強寒波だとか…
明日朝の散歩は寒いぞ~Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさまお風邪などひかれませんように!


先日、ワンコの憩いの場ワンクルさんに集合しました~(*≧∀≦*)


アロハくんとイギーくんくきおくんの歯石除去の予約があったのでそれに合わせてみんな集合!!
丹波くんとヒロロさんファミリーのトロロくんふくちゃんベニちゃんも集合です!!(*^-^*)


私は仕事でちょい遅くなってしまいななはミニドッグランでは遊べなかったけど、ランチから参加です(^^)


ランチの注文、皆さんお待たせしていたみたいですみませんでした


美味しいランチしょうが焼き定食をいただきましたよ🎵(写真撮り忘れちゃいました)


そのあとみんなでおしゃべり(^^)
くきおくんもイギーくんもアロハくんもみんなお利口で歯石取りできたとか!!
みんなえらいよ~いい子いい子~


ってココまで写真なくてすみません( ̄0 ̄;)


その後丹波くんママさんご用のためここでバイバイ!また遊んでくださいね~



そのあと恒例の、近くの別所沼公園までお散歩に行きました!



イギーくん振り返ってくれました~



ヒロロさんファミリーのみんなは仲良くならんでいますね~



はいはーい!みんな~うなこちゃんの銅像の前で撮りますよ~
アロハくんはいつもお利口にカメラの方を向いていますね~



ななもアロハ号に乗せてもらいました~


「ぼくも欲しいなー」
「うちはバイクだから無理なのよ…ごめんね…」



わちゃわちゃ



わちゃわちゃ…


ふくちゃんのくきおくん好き好き攻撃(^^)
くきおくんのカートに乗り込もうとしています



くきおくんも「満員でーす」って言ってます😁



なんとかみんなの集合写真が撮れました~



池の噴水とバックの紅葉がとってもステキでしたよ~




ななも公園お散歩に夢中です!
そうそう、ライダースジャケット買っちゃいました~
嫌がらず着ています(*^-^*)
この日もゴーグル付けてバイクに乗って参上しましたよ(^^)



くきおく~ん待って~



アロハくんとはすっかり仲良し😃🍒😃ですよ~


「アロハくんここいい臭いするよ~」



「ほんとだ~ななくん、でもこっちもいい感じだよ~(^^)」



池をぐるっと散歩してくきおくんとパチリ!



みんなでパチリ!



トロロくんのお友達のくーちゃんにも偶然あったよ~こんにちは~



「公園で偶然再会したんだよ!すごいよね!運命だよね!」






「みんなでわちゃわちゃ楽しかったよ~」


別所沼公園とっても紅葉がいい感じでくきおくんママとも外国みたいだね!って。
私は北欧みたいに思えました!って北欧行ったことないけどね…(;゜∇゜)


てきぱきと段取りしてくれるアロハくんママさんいつもありがとう!!
みんなに会えてとっても嬉しかったです(*^-^*)



写真のラストはヒロロさんファミリー
とってもかわいいおねむ寸前~
ふくちゃんはずっとわちゃわちゃしていましたが最後可愛い寝顔をみせてくれました~