ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

トリックアートは楽しいね~(^^)

那須の旅行の続きです‼


ホテルをチェックアウトして、ホテルの前の那須では有名なパン屋さん!!



ペニーレインです!!
ブルーベリーブレッドが超有名~(^^)


私としたことが、写真とらなかったぁ~(^^;
とにかくたくさんパンを買って帰りました~



みんなでパチリ~



その後向かったのは~
トリックアートです!!ここもワンコオッケーです(^○^)



この女の人怖い~Σ( ̄ロ ̄lll)



このキツネ女もなんだか怖い~(;゜∀゜)



ワンコ達がサメに襲われてる~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、嬉しそう~(^^)




りんりんちゃんサメに向かっていってます~(;゜∀゜)




ななパパトイレに吸い込まれちゃった~(;゜∀゜)




あれあれ~ななも~(^^;



アロハくんも~(^^;



みんな!
ちっちゃくなっちゃった~(^^)



パパン!!
りんココウミちゃんたちを落とさないでね~


パパ達とワンコ達がキングコングに食べられちゃうよ~



って思ったらママ達もキングコングに捕まった~



みんなでトリックアートすごく楽しんじゃいました~(^^)


りんココウミファミリーとはここでバイバイしてアロハくんファミリーとイタリアンのランチに向かいました~



前菜4種美味しかったです‼



名前忘れちゃいましたが…
なんちゃら、ディアボロ風のピザ
ちょい辛かったです



ピザはアロパパママが食べてたマルゲリータの方が美味しそうだったなぁ~



ななパパが食べたパスタ~
夢中で食べていたので美味しかったみたいです(^^;


それにしても、この旅行でわれら夫婦、食べ過ぎた~(;゜∀゜)



那須旅行に誘ってくれたアロハママ、りんココウミママに感謝します!!


本当に楽しい思い出になりました!!




初めてのホテルにお泊まりは夜、台風で怖くて眠れなかったけどとっても楽しかったよ!旅行っていいね!!
また違うところにも旅行に行きたいな!!


なな