ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

那須旅行!衣装チェンジは大変です~

りんりんお嬢様のバースデーディナーのあとは、ホテルのロビーに集まって仮装しまくりました~(^^)


ななに着せようと少し前に用意したギターの衣装!!


試しに家で着たときの様子~

似合いすぎて笑っちゃいます~(*≧∀≦*)



アロハくんの流し~
ななスーパーマン~(^^)



りんココウミちゃん!!
りんりんは蝶ネクタイの正装
コッコちゃんは青鬼さん(*≧∀≦*)



ななも歌っちゃいますよ~🎵



アロハくんフリフリワンピースになぜか青鬼~(^^;



アロ子ちゃんかわいいから早速ナンパされてます~(^^)



私は今回イチオシしたいのはこの写真~(^^)
アロハスーパーマン!!
今にも飛びそうなこの前傾姿勢~(^^)
大ウケでした~



ななはりんりんお嬢様に愛の歌でも歌ってたのかな~



りんりんちゃんコッコちゃん
「私たちななママ達のおふざけについていけなーい」な感じ~きょとんとしていますね(^^;


洋服を何度も取り替えてめちゃくちゃ楽しかったですよ~
ワンコはいい迷惑~(^^;


翌日は私の大好きなパンがいっぱいの朝食です!!




すんごくたくさんの種類のパンでしょ~(*≧∀≦*)
私はニコニコが止まりませんでしたが、他のみんなはあまりにも大量過ぎて戸惑っていました~(^^;



その上このプレートがひとりひとりに付くんです!!
パンがあるって言うのにご飯にパスタまで(゜ロ゜;ノ)ノ
炭水化物のオンパレードや~



りんココウミちゃん、またもやびっくり~!!
いや、ななパパななママがぱくぱく食べてるのにびっくりしたのかな(笑)


食べたあとはホテルのランへ~




ウミくん!よく眠れた??




コッコちゃんも嬉しそう🎵





ななもよく走っていました~



夜とはうって変わってお天気でしたが山の天気は変わりやすくお天気雨が降ったり止んだり



アロハくん!ぼく風の音が怖くて眠れなかったんだ…



ゴーゴーすごかったよね!
あれ、ななパパのイビキじゃなかったの??


アロハくん、風の音がななパパのイビキかと思っていたみたいです(笑)



ななパパ食べ過ぎだから、ななと一緒に走らないとダメだよ~


ランでいい空気吸って運動してチェックアウトしました~


長くなったのでこの後の様子は次回にします~(^^;