ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

サプラ~イズ(*≧∀≦*)

昨日は大型台風🌀☔すごかったですね
各地で深い爪痕残したってニュース…皆さまのところはいかがでしょうか…
何事もなく過ごされていればいいのですが。


さてさて、東京もどしゃ降りの雨でした!(-_-;)
がしかし、われらはお出かけ(*^-^*)
チョピンくんファミリーと一緒です😁
どこに行くかと言うと前から行きたかったアンディカフェさん(^^)
目黒のお店に行きましたよ~😊❤
チョピンくんママさんが予約してくれて!(^^)ありがとー!!



チョピン~久しぶり~(*^-^*)
チョピンパパの車で豪雨も何のその~(*^-^*)




アンディカフェさん!
ドッグメニュー充実~




ななおとなしくね~




ハンバーグ~



牛スジカレー




オムライス~




ななにはささみを頼みました!!
ガン見です(^^;



ささみ来るまでこんな感じ~( ̄0 ̄;)
早く来ないかな~



なな!ささみ来たよ~(*^-^*)




ガツガツ食べましたよ(^^)




チョピンくんはうまバーグ(写真撮り忘れ💦)を食べていました~(*^-^*)ささみとちょっと交換!!馬のハンバーグななも気に入ったみたいです~(*^-^*)
チョピンくんもバーグもささみも完食~お皿までペロペロ~


そうこうしていると、なななんと!!
バースデーの音楽が流れて~



ケーキが運ばれてきました~(*≧∀≦*)
超びっくり~!!
先月バースデーで、その時にチョピンパパに夕飯をごちそうになっていたので、またこんなにお祝いしてもらえるとは思いもせず~!!すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)




記念にみんなで!!
チョピンママさんパパさん!!
ありがとう\(^-^)/



アンディカフェさんの手作りケーキ!
ベリーがたくさんのっていてあまり甘くなくて美味しかったです😁
まわりのイラストはすべてチョコレートなどで描いてあります(^^)かわいい(^^)




帰りの車~
ななは、チョピンママさんのところに行きたがって無理やり助手席(^^;



チョピンくんの上にななは乗ってる~?!
ごめーん、チョピンくん(^^;



ななは、チョピンパパも大好き(*^-^*)💓♥❤
こっちおいで~って後部座席に越させようとしてもこの通り~ピッタリくっついてます(^^;




なな!よかったね!


雨で毎日つまらなかったななとなな母もとっても嬉しい1日になりました~(*^-^*)


チョピンファミリーと仲良く過ごせる事はななファミリーにとってとっても幸せです\(^-^)/
これからもまた遊びに行こうね~!!


ななは、帰ってから爆睡でした~(*^-^*)



って思ったら…
チョピンくんも(^^)