ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

幸せのおすそわけ!!

昨日、ななのbest friendのチョピンくんのパパとママの結婚パーティーがありました(*≧∀≦*)🎵💓♥❤


私も二人のこと大好きです(^^)💕💕💕


ななもお呼ばれしていたので紋付き袴着て行ってきましたよ~(*´ω`*)



レストランでのパーティーだったので食事中はキャリーバッグにインで控え室で待機でしたが…おとなしくおりこうにしていてくれたと思います(^^)



おめでたいことはいいですね(*´ω`*)
私たちまでニコニコしてしまいます😁(*≧∀≦*)



とってもキレイ❗
ナイスカップルです!!



美味しい美味しいウエディングケーキでしたよ~(*´ω`*)


スピーチなど聞いていてパートナーに対して…あ~初心に帰らなくっちゃなぁって思いました(^^;


とっても感動的ないいパーティーでした!!


末永くお幸せに(*^-^*)
これからもななと私たちと遊んでね!



もらったお花!

大好き💓♥❤ガーベラ🎵



なな、お疲れさま(*´ω`*)