ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ドギーズアイランド!続き…

小谷流ドギーズアイランドの続きです!!


お腹すいたのでランチです!!


ななもあごのせして待ちます( ^∀^)



アロハくんママが予約してくれた洋食やさんでランチ食べました!!



わんこたちもランチの用意をアロハくんママさんがしてくれました!!



おお~~エゾジカのステーキです!!
誰か誕生日だった??!!
ゴージャス~~🎵


ななガン見~~

丹波くんもガン見~~


イギーちゃんもガツガツ!!


ななもガツガツ!!


アロハくんも美味しいね~~🎵


丹波くんは瞬食(一瞬で完食)してしまい写真撮れず~~
イギーちゃんのを狙いそう?!なのでママさんに押さえられています(^^)

ナポリタン

ドリア


パンとコーンスープ


ビーフカレー


オムライス

パパママが食べている間もみんないいこ!!


次はじゃぶじゃぶ池~~


モザイクタイルがきれいです(*≧∀≦*)


兄弟みたい(笑)

りんりんちゃんと間違えてるななとアロハくん(笑)





なな!楽しかったね🎵
またみんなで行こうね~~🎵