ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

またまた小谷流に行ってきたよ!

小谷流ドギーズアイランド!!
前回行ってかなり気に入ったわが家!
またまた、アロハくんファミリー!イギーちゃんイギママ!丹波くん丹波ママ!と一緒にランラン~~じゃぶじゃぶしてきました\(^-^)/



朝は雨が降っていたのでどうなることかと思いましたが…さすが晴れ女のアロハくんママさん!!ママさんが到着したら雨がやんじゃいましたよ~~(^^)


朝ごはんにベーカリーのパンをいただきました‼パン大好き(*≧∀≦*)


どれを食べても美味しかったですよ🎵



イギーちゃんパン食べているときもお利口さんにしていました~~( ^∀^)



アロハくんは新車アロハ号で登場~~(^^)
かわいく飾り付けられて素敵なカートですね!



仲良し😃🍒😃


心配したランの芝生もドロドロしていなくていい感じでした‼ほっとひと安心(^^)


長くなったのでもう1話続きます~~(^^)