ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

寒い~(>。<)

今日は寒かった~(>。<)

ななもお散歩震えてました…でも、少し行くと日が当たるところは暖か~い。


散歩から戻ると最近はまっている大好きな焼き芋だよ~( ^o^)ノ

ちょうだいちょうだーい!

待て出来てます!

お願いだから早く下さいm(_ _)m


ごちそうさまでした~!(^^)!


暖冬だと思っていたら、急に本格的な冬到来。乾燥もハンパない…私は喉をやられてしまいました(*_*;


ななは、元気いっぱいリビングを走り回ったので、疲れ果ててこたつに潜ってます。


頭隠して尻隠さず~(^-^)