ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ドッグランに行ったよ(^-^)

先日、アロハくんファミリーがお出掛けした帰りにわが家の近くのドッグラン&ドッグカフェに寄ってくれました❗



このときはチョピンくんが1週間のホテルお預かり最中でした!
もう、主みたいになっていましたよ(笑)


アロハパパさん、ランにいたお預かりのプードルちゃんを抱っこしました~



お耳白くてお茶の水博士のようです(^-^)
パパさんにおとなしく抱っこされていましたね~


お腹すいたのでお料理いただきました!


アロパパさん、ママさんは仲良く分けあって焼きカレーとデザート



私はデザートいただきました~😄
ダッチベイビーというドイツのパンケーキ🎵ベリーと生クリーム、バニラアイスクリームが乗っています‼
うーん(///ω///)♪ヤミ~です😃❤❇


なながこちらの匂いにそそられています




僕もほしい~食べたい🎵の、なななのでした~



アロハくんにっこにこ(*^^*)


アロハくん、パパさん、ママさん
お出掛け後で疲れていたのに立ち寄ってくれて連絡くれてありがとう(*^-^*)
こちらのお店も気に入ってもらえて嬉しいです(#^.^#)


またよかったら来てくださいね🎵