ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

BIRTHDAY&川遊び(^-^)

あっという間に8月です!
先日、旦那さんお誕生日だったのでリクエストのハンバーグ&エビフライ🍤(*´ω`*)
味覚が子供です(^^;



もりもりウマイ!ウマイ!と食べてくれました(^-^)
でも、カロリー高そう(^^;二人ともヤバイね(-_-#)


お友だちがケーキを買ってきてくれました!!




このくまちゃんチーズケーキなんです!!美味しかったです(^-^)ごちそうさまでした!


先週の日曜日アロハくんファミリーとりんココウミちゃんファミリーと埼玉県日高市の高麗川にいってきました!!
ここは川の水かキレイで気持ち良かったです(*´∀`)




スイカを川で冷やしましょ🎵
ななはスイカに助けを求めています(^^;



ななは脚をつけるのもいやいや~
旦那さん根気よく水際で説得していました!!
半ば無理やり入れたのですが泳いでいますよ~(*´ω`*)
旦那さん途中の車のなかで「あいつ泳いだよなぁ…感動したよ…」とぽつり…
私もなんかニコニコしちゃいました(((^_^;)


アロハくんパパとアロハくんも8月お誕生日!!
お誕生会の始まりです!!
大きい尾花沢の美味しそうなスイカです!



スイカ割りして、キウイとプチシューで飾り付け


ななパパが木の棒振り下ろしたらHAPPYBIRTHDAYの飾りごとぶった切りました…( ̄▽ ̄;)


このスイカめっちゃ甘くて美味しかった~

アロハママさんありがとう🎵


パパンもりんちゃんも
アイマスクしてます(^-^)



旦那さんもアイマスクしてアロハママの持ってきてくれたあまーいとうもろこし食べてご満悦(^-^)


みんなお誕生日おめでとう~