ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

暑かった~!でも楽しかった!

長々続いてすみません💦

朝霧続きです


アロハくん可愛いです~(#^_^#)

また遊んでね~!!



お店でチョピンくんとくんくん(^^)



ななはおもちゃ物色中~


チョピンくんは…

あー!!!!まさかしているんじゃないよね~~∑(OωO; )

(チョピンママのこの衣装の柄ですが…一瞬アンモナイト柄?!と思いましたがよく見ると猫ちゃんが丸くなってるイラストでした(笑))



チョピンママにおねだり~


さあさあ、お昼にしますよ~


旦那さんパフェ食べたときにメニュー見ていて

お昼に食べるもの決めていたそうです!!



旦那さんニコニコで「俺、これ~」って!

指差したのはステーキ!!

「ねえねえ!これってわんちゃんのご飯だよ!」

みんなで爆笑でした(≧∇≦)b


でもほんと、わんちゃんのメニュー美味しそうなのたくさんありました~

つくちゃん食べていましたよね(*⌒▽⌒*)

旦那さんはこういう所あまり行かないから、

見慣れていないので間違えるのも無理ありませんね(^-^;)




その後カレーと油淋鶏丼


大盛況のお客さんでキッチンてんてこ舞い…

出てくるの遅くて、エアコン無いし、

後ろからはバーベキューの匂いと煙ぷんぷんと

わんこもはぁはぁしていて、

少しみんなでイラッとしましたが、

美味しくぺろっと(^^;)


このあともう一度ランにいってランランして、

旦那さんとチョピンくんパパさんバテ気味で

とにかくエアコンにあたりたい~(´θ`llll)だったので

お名残惜しいですが皆さんに別れを告げて帰路につきました!!

連休は大渋滞で行きも四時間、帰りも四時間…

旦那様運転お疲れさまでした!!


日々この猛暑、屋外の仕事でバテバテ…

日祝しか休みがなくて家で体を休めたいのに、

ななと私を大好きなチョピンくんファミリーと一緒に

ムラゴンの皆さんに会わせてくれてありがとう(*´∀`)


皆さんからいただいたお土産!!



ありがとうございましたm(__)m

次回は季節のいいときにランランまたしましょう~(*´ω`*)