ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

朝霧続き

朝霧またまた続きです!


ここのランは緑がキレイで広くて

わが家の近くには絶対無いランです!




ボール~早く早く~



って、ななすでに出遅れてる~(-.-;)



あ、暑い~



チョピンくんボールくわえて得意げ~



ふくちゃんに挨拶されて、ダイじいも元気!!イギーちゃんもいます!



ムサコジタケちゃんもいるよー



むぎちゃんこんな所にいたのね~(*^^*)



トロロくんとモズクちゃん♡

この写真好き♡



ちゃたくん(^^)

後ろのカンナダイスケファミリー!!ママサン水鉄砲が光っています(^^)



イギーちゃんとゾロくんと

…ビミョーな距離(^^;

ウミくんは偉い!!



ごぱんな親子、可愛すぎです♡


スミマセン💦もう一回続きますー