ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ムラゴンのみんながいっぱい

朝霧続きです!

忙しくて長文書けないので細切れでいきます!!


カフェで会った以来のアロハくんと再会です!




めちゃめちゃななは喜んでいますね🎵😆


アロハくんとは馬が合うようです(^-^)



アンベルちゃんとアロハくん(^-^)

いいなぁ~ぼくもレディーたちに挨拶したいよ~




写真とるの遅いからアロハくん行っちゃった~



つくちゃん体操着カワイイ❤

1年8組だったのね(^-^)




旦那さん抱っこさせてもらいました❗

満面の笑みです(^3^)/



りんココウミちゃん(^-^)

相変わらずのかわいさです❗



ウミくんはプールから出たばっかりだったのね~(*´ω`*)

お目目落ちそうだよ(^^;



はじめましてのメリーちゃん(^-^)/

カワイイカワイイ女の子(^3^)/

やっと会えました~❤





前回も出ましたが丹波くん‼

めちゃカワイイ(*´∀`)




ごはんなちゃん(^-^)

いつも一緒にいるね~

私、コーギーちゃんにはまっております🎵

カワイイ(*´∀`)


ごめんなさい

次回に続きます…