ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ムラゴンファミリーin朝霧

行って来ましたよ~!!


ムラゴンファミリーの夏の風物詩~

朝霧での楽しい楽しいわちゃわちゃ(≧∇≦*)


ななのBESTフレンドのチョピンくんと行って来ました!!

(チョピンくんも実はムラゴンファミリー

今年に入ってブログ書く!ってやり出したけどhttp://choppin.muragon.com

パパママものすっごく忙しい人達で今は放置です…(^-^;))


今年も朝霧高原とはいえ、暑かったです~

っていうか私は去年に引き続きテンション上がりまくりで

汗だくだったんですけどね(^-^;)


最初にご挨拶したのはつくママさんとつくちゃん!!






ななは興奮気味です~!!

ななより小さな小さなつくちゃん♡

可愛いなあ~(#^_^#)


お次は~ふうちゃん♡初めまして~!!



つくちゃんよりももっとちっちゃくてびっくりしました~(@^▽^@)


次も初めましての丹波くん(^^)

めっちゃかわいい~(≧∇≦)b

(レストハウスでの写真が無かったのでランでの写真です(^^;))

ちゃんとこっち向いてくれて

吠えないしめっちゃいい子でした(^^)


この日1歳のお誕生日!!

本日の主役でした~(*^^*)


関西チームメリーちゃんはこの時おねむでした~

なので後で会おうね~



次はカンナダイスケファミリーのクーちゃん!!


イタグレちゃんたちとは交われなかったななですが

クーちゃんが寄ってきてくれました!!



このあとファミリーの記念写真ばっちり撮りましたよ~

我ながらよくおさまってくれました!!



仲良しファミリー素敵でした(*⌒▽⌒*)


この時点でどきどきわくわくしっぱなしでした~

なのですでにガソリン切れ~

甘いもの補給です!



かぼちゃのパフェとマンゴーフラッペ

めちゃ美味しかったですよ~


次はランです~♪