ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

トリミングできれい❗

昨日も暑かったです~


昼間ななのトリミングがあったのですが

自転車で連れていけるかなぁ~って思っていましたが、なんとか頑張って送り迎えできました!!


今回もふわふわでいいにおい~(^-^)



連れていく前はモシャモシャ~



ビフォー



アフター


写真好きじゃないなな!

なんとかいい写真撮ろうとおやつで目線をもらいます😄



思わずペロリ😋




じっとしていないのでブレブレです…


枚数をたくさんとってその中から使える写真を探す作戦😅

ななはいい迷惑かな(^^;



勘弁してよ(^-^ゞのお顔(^^;



現在涼しいお部屋で爆睡しております~(^-^ゞ