ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ホリホリ禁止

広島、島根での記録的大雨すごいですね…

被害が最小限で済んでほしいです。


なな地域も昨夜はすごい豪雨でした。

今日は蒸し暑いです…(-.-;)

エアコン付けっぱなしで部屋は快適ですが…

外で汗だくで働く方々には頭が下がりますね



ななは気持ちよさそうに寝ています



先日迷いに迷って買った物が届きました!




エアウィーヴ!!

浅田真央ちゃんや錦織圭くんも使っているという

例のアレです!!

最近腰が痛いのでいいマットレスや布団が欲しいなぁと。

いいのか悪いのかまったくわからないですが

ええーい!買っちゃえ!!って(^-^;)


何しろお高いマットレス

その中でも一番安いのを買ってみました



ななは興味津々です(*^^*)




ホリホリしようとしたので

鬼の形相でダメ~って言っちゃいました(^^;)


怒られてななは…

拗ねています( ̄。 ̄;)


その後…最初の写真の爆睡につながります(^^)


肝心な寝心地ですが…

腰痛はなくなりました!!

しばらく使い続けてみます(●^o^●)



この前のおもしろアプリ!!

私の大好きな飛行機のを見つけました!



ななエアラインに乗って

旅行に行きたいなぁ~(#^_^#)