ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなでわいわい(^^)

少し前ですがムラゴンの皆さんと素敵なカフェに行って来ました!!


アロハくん



りんりんちゃん



コッコちゃん



ウミくん ヒロロさんちのふくちゃん



トロロくん



もずくちゃん



るんちゃん、ダイちゃん、



むぎちゃん



ちゃたくん



べにちゃん



ななとアロハくん



総勢13わんこです!!

カフェのドッグランも賑やかです(*^▽^*)


アロハくんファミリーとは初めてでしたが

そんな感じはせず~話が弾みます~~

これがムラゴンブログの力ですね!


アロハくんママさんのおすすめのお店

ホリデーコーヒーさん!!



とってもおいしいコーヒーと

サンドイッチが最高!!



ポーチドエッグとチキンのサンドイッチ



ベジタブルサンドイッチ


おっしゃれーないいカフェでした!!


次に行ったのはドッグカフェのワンクルさんです!!

こちらはドッグランがあります!!


わちゃわちゃしてます~






ななとふくちゃん目があって~~

仲良くするのかと思いきや~~

「ガンつけてんのはだれだ~~」って(^-^;)

ふくちゃんちいちゃいのにななは一瞬でタジタジになっちゃいました~(^^;)



一緒に同じ方向向いてかわいかったです(*^^*)

なんかアロハくんと一気に仲良しになりましたよ~~

みんながご飯食べているときは一緒にあご乗せ~



仲良しになれて嬉しいです(#^_^#)