ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

エアコンお取りかえ~

今日は1時前にエアコンのお取りかえ工事がありました!!


知らない人が部屋に入ってきて

なながどんな態度をとるかなぁ~と思っていましたが

なんと、一言も発せず!!(*^-^*)



おりこうにしております(*^^*)



おじさんが室外機を持ち上げたら…

ビクッと∑(OωO; )笑えました~



ちゃんとお座りして仕事の邪魔しちゃダメだよ~!!



おじさんの道具に興味津々(^^)




お仕事の邪魔はいたしません!!

お座りして作業を見守ります(*^^*)


さすがプロですね~

手際よくどんどん作業が進みます!!

そばで見ていてかっこいいなぁと思っちゃいました(#^_^#)



早くおじさん遊んでくれないかなあ~



来てくださった方はわんこ好きな方で

ダックスちゃんを飼っていらっしゃるって言っていました!

仕事の合間待ち時間が少しあったのですが

ななとサッカーボールで遊んでくれました(*^^*)



新しいエアコンいい感じ(^^)

冷え冷えです~

今日は窓開ければ自然の風で涼しいので

明日から活躍してもらいます(*^-^*)