ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ふわふわ便座

もしゃもしゃクルクル~1カ月カットしていないなな!




りんココママさんから頂いたビスケットと!



今日は遅ればせながら母の日のランチを品川プリンスホテルのハプナでしてきました!!

肝心なご飯の写真は撮り忘れましたがデザートはばっちり撮りました(*^^*)




美味しそうでしょ~~(^^*)

でも実際はそうでもありません~~(^^;)(-.-#)


品プリのハプナと言えば予約が取れない質のいいビュッフェだと思っていましたが、料理も少しがっかりでした~(-.-#)

ランチで4000円!!

もう行きません~~(^^;)

(って、優待券があって半額だったので行ったんですけどね)


ななのトリミングアフター写真続き~



笑顔モフモフ~(*^▽^*)




ふわっふわの便座のようです~~(^^;)


うーん!くびれていますね~

うらやましい~~(^^;)



ななごめーん!どれもちょいぶれ~

もっときれいに撮れるようにスマホ買い替えようかなぁ~~


さてさていつ、くるくるに戻るかな?!