ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ビフォー!アフター!

昨日のお散歩~(*^▽^*)

クン活しております~~



おっと失礼!もよおしました~




すっきり~~(^^*)

てへ♡




最近はもしゃおです(^^*)


なので、今日はサロンでシャンプーをしてきました~

綺麗になって今日の夕方散歩出発~!!



カメラ目線頂きました~~(^^*)




このお花は…話せば長くなりますが…


散歩中下校中の小学生、五、六人にかわいい~となでなでしてもらいました!!

何歳ですか?

お誕生日いつですか?

どうやって飼ったの?

野良犬?…(笑)

名前なんですか?

オス?メス?

矢継ぎ早に色々聞いてきます(^-^;)


その中でも犬怖い~と言っていた女の子

口押さえてくれたら頭触れるんだけど~って(*^^*)

いいよ!押さえてるからなでてごらん??

わぁーふわふわだぁ~(≧∇≦*)

お座りしてお手も何度もさせられていました~みんなが一斉に手を出すからななも誰にすればいいか混乱していましたが(笑)


そしたらその女の子が道端の花を積んで

これあげます!!って(#^_^#)

かわいい女の子でした(^^)


みんなとサヨナラ~って言った後

この女の子がまた会えますか~?と(^^)

子供は可愛いですね!!

こんな触れ合いもなながいるおかげです(^^)

ななありがとう!!