ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

やっと(*^^*)

旦那さん、交通事故から1ヶ月…

ようやく昨日から仕事に行くことになりました!!

事務仕事じゃないので、完全に腕、肩が動くまでOKが出なくて

復帰まで少しかかっちゃいました~(^^;)


みなさまご心配いただき、またコメントをお寄せいただき

本当にありがとうございました!!


私は昨日今日仕事休み(*^^*)

ゴロゴロくまモンが居るとなんだか休みも休みでなく…

やった~自分のペース取り戻すぞ~ってな感じです(^^;)


今日は雨も降っているし、ななとまったり~


と思ったら、私の円座クッションと遊ぶなな(^^)





今日はこのくらいにしとくか…ってな感じです(^^;)