ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

さっぱりしました!!

桜がどんどん咲いてきて満開に近づいてきていますね~

春が来たこと実感です(*^^*)


先日姪っ子とケーキでお祝いしました!!



前回、親でもないのに嬉しくてついつい載せてしまったのですが…(^-^;)

お祝いコメントありがとうございました!


なな、日曜日にトリミング行ってきました~

刈り上げのサロンはひとまずやめて、前のところに行って来ました(^^)



ふわふわツルツル、いい匂い~(^^)




相変わらず手が長いね~~(^^*)




うまうま見せて写真撮ったんですが

なんせ写真大嫌い…じっとしていません…





トリミング迎えに行ってその足でドッグカフェに行って来ました!!

看板犬のviviちゃんに一喝されて以来です(^^;)


この子がviviちゃん

チワワと雑種のミックス犬だそうです!


今日は怒っていませんよ!あくびしただけ~(^-^;)


viviちゃんにはビビっていましたが、

この日はおとなしい女の子ばかりだったので

いつもは逃げ回っているななも積極的に遊ぼう遊ぼうしていました(*^^*)



この子ミックス犬なんですがめちゃかわいいんですよね~



他にも居たんですがいつの間にか独り~(^^;)


また行こうね~(*⌒▽⌒*)