ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

毎日ゴロゴロ

毎日のお昼寝(*^-^*)



毛布はわんちゃん柄です(^^)



リラックマちゃんとねんねです(*^^*)



おっと、最近はこの人と仲良くねんねです(^^)


姪っ子にちょこっと切ってもらってから三週間経っているので

もっしゃもしゃです(^^;)




日曜日にはトリミング行ってきます(^^)


そうそう(*^-^*)

上の姪っ子ちゃん薬剤師国家試験合格しました!!

大学卒業してから合格発表、

調剤薬局に就職は決まっていたけれど合格しなければ内定取り消しなので…(^^;)

試験受けてから合格発表まで、一ヶ月もあってドキドキしました(^-^;)


下の姪っ子ちゃんは動物看護士の試験合格しました!!

無事動物病院に就職です(*^^*)


合格祝い!卒業祝い!就職祝い!

全部上の姪っ子ちゃんと下の姪っ子ちゃんとWなので

お祝いしまくらないと~(*^^*)



おっきいお姉ちゃんとちっちゃいお姉ちゃん!!

おめでとう!!