ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

癒やしのお花

朝散歩のなな♡




前回は交通事故のお騒がせブログでご心配おかけしました。

みなさまからの励ましコメントとても勇気づけられ元気になりました!!ありがとうございました!(*'-'*)


おかげさまで少しずつですが回復してきています(^^)

右肩は3週間の固定なので相変わらず介護ですが、

ご飯は左手でお箸使いこなして器用に食べています。

少し時間かかって早食い防止にちょうどいいって思ったら、

すでに私と同じくらいに食べ終わるスピードに進化!!

「最初から左利きみたいに違和感ないよ」って言ったら

「俺昔野球でスイッチヒッターだから!!」ですって(^-^;)

面白くない~( ̄。 ̄;)


日曜は信号無視の高校生とご両親が挨拶に来ました。

お互い緊張していましたが、何とか話ができました。

完全に非を認めていただいて、すべて補償していただけると思います。

因縁付けるようなことはなく良い方でほっとしました。

まだまだいろいろと大変ですが頑張ります!!


家の顔、玄関が汚いので嫌なことが起きているのかもって

念入りに掃除しました!!

それから玄関先のお花スペースに新しいお花を買ってきました!!

今までは汚いアイビーが絡まって絡まって訳がわからなくなっていたのですが、

それをどかして~



大きなプランターに寄せ植えしたかったんですが、

お金もかかるのでプランター代ケチって

物置に眠っている小さな植木鉢に植え替えました!



マーガレット~(*^-^*)

かわいい♡



パンジー(*^^*)

旦那さんの膝と脇の下パンジーのような濃い紫色です(^^;)

写真載せたかったけど旦那さんに拒否られました(^-^;)


お花見てると癒されますね(*⌒▽⌒*)