ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ワカメちゃん?!

金曜日トリミング行ってきました~

チョピンくんが行っているところにかえて二回目です!!

前回と同じ感じで!!ってお願いしました(^^*)



やっぱり今まで行っていたところよりサラサラ感は無いかな(^-^;)

まあ、半分プードルですからもともとサラサラよりくるくるですが(^^;)


今日も寒いけど散歩行くよ~~


(これは先週です)



紅白の梅が咲いています(^.^)



この柑橘系何だろう~(^^*)

毎年ここのお宅採らないので鳥の餌になってます(-.-#)私が食べてあげるのに~~(^-^;)


お散歩中に…ななに目をやるとなんかいつもと違~う!!



どこかちがーう!!



刈り上げ?!( ・_・;)



ワカメちゃん?!


前もこんなんだっけ?

んーにゃ!!( ̄0 ̄)

こんな刈り上げじゃなかった~(ToT)/~~~



なんかちょっとショック☆=>=>=>(+_+。)

安くてよいトリミングサロンだと思っていたのになぁ~(^-^;)

まあ、すぐ伸びますわ(^^;)

でも…次回は悩むところですな(-.-#)