ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

レガロくんありがとう!

ななの兄貴分のレガロくん

モヒカン、ベッカムヘアーがトレードマーク!!




ななを迎えてノイローゼになっていたとき色々聞いてくれたレガロママさん。

レガロくんといつも一緒に散歩して聞いてもらいました。




しましまブラザーズ!!

去年は、ほんとにレガロ兄ちゃんと暑い日も寒い日もほぼ毎日一緒にお散歩したね!

ななが後ろを歩くと前を歩けよって言ったね!

自転車ではななママが先を走ると僕が先を走るって吠えたね!




今朝、虹の橋を渡ってお星様になりました


今も信じられません…


今年になって後ろ脚が少しおかしいと…

ヘルニアかもしれないって病院に行って

薬のんで、お散歩控え気味にして…

先週土曜に入院してMRI撮ったらガンを発見…

もって半年との診断にぼう然となっていました。


昨日、ななとお見舞いに行って「頑張れ~頑張れ~」って声掛けてきたのに…

こんな早いお別れなんて…

涙が止まりません…


でも、親思いのいい子です。

介護の大変な事をさせずに安らかに逝きました。

私は笑顔のレガロ兄ちゃんを忘れません。

ななと仲良くしてくれてありがとう!