ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

芝生広場!

日曜日にチョピンくんと遊びました~~


近くの公園

芝生広場があります!



ここはたくさんのわんちゃんが来ています!!

ななは最近わんちゃん嫌がり…(-_-#)

写真は撮りませんでした~(^-^;)




ななはこの広さに対応できていない?!

思いっきり走るぞ~感が

全くありません( ・_・;)

3メートルリードが泣くぜ~(>o<)




2人のコートまたお揃いにしちゃいました!

どっちがどっちの色にする?って迷いましたがななが赤でチョピンくんが緑です!



2人ともお利口にお座り!!

チョピンママの指示を待ちます!



もう少し暖かくなったらもっと頻繁に行こうと思います(^-^*)


ココに行く前にラーメン食べました!

チェーン店の丸源ラーメン!

美味しかったです~~(≧▽≦)



ネギ味噌ラーメン!!



チョピンママの食べた肉そば!



旦那さんの辛い肉そば!


美味しかったです~~!!

チョピンママに「お洋服もらった御礼です」って、

ごちそうになっちゃいました~ありがとう~(^^*)