ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

カウチン

先週お買い物に行ったとき

偶然見かけたお店でわんちゃんのお洋服が売っていました!!

冬物セール~(*^_^*)


ターコイズブルーの

カウチンセーター手に入れちゃいました!!

アルパカの毛が入っているってさ(・∀・)

あったかいよ!きっと!

これ着てお散歩行こっか(*^_^*)




ずんずん、ずんずん歩きます~~



なな~寒くないね~~(*⌒▽⌒*)




ガンとして目線くれません…(-_-#)

この~写真嫌いめ( ・_・;)



やっとこっち向いたと思ったらこのお顔(^^;)



このときチョピンくーん!

一緒にお散歩行こう~って呼びに行った時なので玄関をガン見していて余計に向いてくれませんでした(^^*)


旦那さんの持っていって食べるご飯に焼きそばパンを前日夜に作りました!



ところがどっこい…(-_-#)

朝、水筒にお茶とこの袋をバッグに入れて持たせたつもりが、焼きそばパンの袋がキッチンにあるじゃあありませんか~(゚◇゚)


すぐに電話すると、大量のクッキーのジップロックが入っていたと…(-_-#)

しかも旦那さんクッキー嫌い( ̄0 ̄)

嫌がらせかと思ったそうです(^-^;)

寝起きで電気をつけずキッチンで慌てて詰めたのでまちがえた…反省です(^^;)