ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ちっちゃいななママ

今日も朝は氷点下…寒いですね~

散歩が寒い~なながぶるぶる震えてました(^-^;)


この前のななこちゃん!!




皆さんに似合うって言われてわたくし、にまにま(*^-^*)

案外似合っていたよ~


でも、今年はかっこよいお洋服着たいよね~

とのくんみたいなかっこいいデニム着てみたいね!

今度探してあげるね!


先日チョピンくんとお散歩しました!



あれ!ななママ縮んでる~(^^;)

なーんて(笑)


チョピンママとパパはお仕事だったから、ママのママと姪っ子ちゃん!


姪っ子ちゃんいつもチョピンくんのリードを一人で持たせてもらえず持ちたい~~って思っていたそうなので…

ななのリード持ってみる?って言ってみました(^^*)

もちろん3歳に持たせてはいけないと思いますので、人のいない車の来ない道だけ、近くで見守ります。




ななは後からゆっくりゆっくり歩きます(^^)





3歳の姪っ子ちゃん!楽しく初体験出来たみたいで満足そうでした(#^_^#)