ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

風邪っぴき

2017年始まりました!

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


大晦日と元旦は仕事でしたが2日と3日は休みでした!

が、2日にアウトレットに出かけたところ

新年早々風邪をひきました(ToT)

皆さんのブログも全然読めず、

寝ていたいけどやることがあったり…

売薬はやっぱりすぐ治りませんね…

治るどころか今咳がピークを迎えています(>_<)





アウトレットの門松のところで記念撮影したかったのに全くうまく撮れません~~ざんねーん(-.-#)


一昨日旦那さんの実家に新年のご挨拶に行ってきました!

おかあさんがいつもごちそうを作ってくれています(*^_^*)



たくさん食べて帰ってきました~

ななもたくさんなでてもらって嬉しそうでした(#^_^#)


帰ってきてからは爆睡でした~




旦那さんのトレーナー

私からのクリスマスプレゼント!

スヌーピーのトレーナーです!