ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ムラゴン焼き肉~番外編

日曜日楽しかったムラゴンの皆さんとの焼き肉!!


前回のブログで載せきれなかったところを少々載せたいと思います~


ななは焼肉初体験!!



牛ロースだよ~



美味しくてぺろりんちょ!!



今度はささみ~



美味しすぎ~~~ヾ(≧∇≦)

おいおい(^^;)嬉しすぎで写真追いつきませんけど…


この時は焼肉万歳!!って感じのななでしたが…

翌日、バイクでおなか冷えたのか

初めての牛ロースがおなかビックリしたのか下痢ピーでした~(ToT)

しばらく焼肉は勘弁のなななのでした~(^^;)



旦那さん、ウミくんに引き続き

イギーちゃんも抱っこさせていただきました~(^^)



きゃあ~(≧∇≦)bかわいいイギーちゃん(^^)

ななよりずっと筋肉質~

旦那さんあまりわんことの触れ合いないので緊張~

最近ない笑顔を見せております~

(ブログでは隠しますね(笑))


続きまして~

恒例のりんココウミパパさん!!

とろろちゃんとたわむれています~



周りを寄せ付けない、ふたりの世界です~



抱っこしてもらった後のとろろちゃん!!



なんとも恍惚とした表情じゃないですか~(笑)


これは抱っこしてもらうと福がやってくるのではなかろうか~

ぜひともパパさんにななも抱っこしてもらいたい!!

お相撲さんに赤ちゃん抱っこしてもらうと健康に育つ!的な?!(笑)



ひゃっほ~(≧∇≦*)

ななも抱っこしてもらいました~

りんちゃん!パパ貸してあげるけどちょっとだけよ!!

って感じのお顔です(^-^;

りんココウミパパさんありがとうございました!!


楽しい時間はあっという間ですね~

焼き肉屋さんの「うしすけ」はお台場にもあるので

よろしかったらみなさまも行ってみてくださいね~

わんことの焼肉はわちゃわちゃしますよ~(*^-^*)



メリークリスマス~ってまだ早いよ(^-^;