ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お友達の家におっじゃま~(*^-^*)

最近ななはホットドッグベッドに挟まれず…

ホットドッグとこたつに挟まれています(*^^*)




少し前の事ですが、ななの大好きなお友達の

チョピンくんのおうちに遊びに行きました!!

初めておじゃまさせていただいたのですが、

ななは大喜び~!!




チョピンくんにななとお揃いの色違いのコートをプレゼント!!

気に入ってくれたみたいでよかったです(^^)



チョピンくんパパさんが福生の基地に行ったとかで

ハンバーガーミートとバンズ、生で食べても辛くないオニオン、

ピクルスなどアメリカの物を買ってきたので

ハンバーガーパーティーしようということになり

お邪魔しました!




オニオンリングは私の手作りおもたせです(*^^*)

バーガーにはフレンチフライかオニオンリングが鉄板です(#^_^#)

ケチャップは近くのバーガーやさんで売っている特製でこれがまたおいしいです!!



バーガー好きですが家で手作りはほとんどしないので…こんなんでいいのかなぁ~みたいな、手探りで作りましたがなんとか美味しく出来ました~~(≧∇≦*)


みんなでおのおのレタスや玉ねぎを挟んでわいわいガヤガヤ(*⌒▽⌒*)

楽しいパーティーになりました!!


途中、チョピンくんパパがチョピンくんにハウスさせたんですが、

なんと、∑(OωO; )ななもトコトコ~って

ケージに入っちゃった~(*^^*)

🐶おじゃましまっす~!!



ビックリなのはチョピンくんだよね~(^^;)

少し吠えていたけど、あきらめた?!



っていうかチョピンくんはあきれ顔かな(^◇^;)


楽しいディナーでした~!!

チョピンくんチョピパパさんチョピママさんありがとう!