ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

美味しいもの

先日友人に久しぶりに会ってご飯を食べました~


東京駅南口で待ち合わせ



東京駅の天井ってなぜか写真撮ってしまいます~


私が行きたかったお店!!

ヴィロンのフランスパンが食べてみたかったのです~



3種のお魚のムニエル!!ヽ(゜▽、゜)ノ



何ともお洒落ですね~フレンチは



友人は牛肉のクリーム煮


バターが別注文ですが、エシレバターというバターです!!

なんと30グラム530円

バケットにバターつけたい!!って思いお高いですが注文しました~

私としてはずーっと食べたかったものはバケットなんですが、アップの写真忘れました…(^-^;)


隣の家族が食べていたイベリコ豚のソテーやローストビーフサラダも

めっちゃおいしそうでした~

写真撮りたかった~


今日、長野から荷物が届きました!!




信州のおつけ物~



白菜と信州そば!!この新そばが美味しかったのでまた送ってもらいました~(≧∇≦*)



おなじみりんごと柿


リンゴと柿は段ボールにいっぱい!!

入っていました~

ありがたいです~~


今日のなな


前足が揃ってピーンとしています~~



おやつ食べる?って声をかけたらこの顔です(#^_^#)