ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

衝動買い(^^;)

先日ネットショッピングの戦略、

ポイント10倍!!にまんまと乗せられ…

買い物しまくってしまいました(^-^;


それもすべて「ななの物」(^◇^;)




ホットドッグのベッド!!

ほんとはハンバーガーが欲しかったんですが売り切れで

ほかのお店でも見つけたことがないのであきらめて、

ホットドッグにしちゃいました(^^)


それから…




スーパーマンの着ぐるみって言うんでしょうか(笑)

前足に通すお洋服!!


この時は届いたお洋服を何着か着せたり脱がせたりしていたので

「もう僕着たくない~」って感じになっていて…

写真全然撮れず~( ̄。 ̄;)

ようやく撮れた数枚…


スーパーマン歩いてる動画を撮りたかったんですが、

今度チャレンジしてみます(^^;)